いちごしょーとけーき

最高のステージで輝かせるから。

【Jr.大賞】七五三掛龍也大賞【大喜利】

やほ!

涼しくなってきました。

 

Jr.大賞の時期ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあ、今年トラジャにハマってジャニオタになった私は初めてのJr.大賞なんですけど!!

 

季節の変わり目でメンタル死んできたので大好きな七五三掛龍也くんをひたすら褒め褒めヨシヨシしたい!!

なので!去年のJr.大賞の投票部門を使ってしめちゃん全肯定botの仕事を果たしたいと思います!

 

 

 

 

七五三掛龍也大賞!

去年のJr大賞の部門を参考に、七五三掛龍也くんに全投票する想定の

理由大喜利を開催したいと思います!

 

 

しめちゃん大好き!ヨシヨシ~~~~!!!!

(ステマを兼ねているのでYouTubeチャンネルやISLAND TVなどの各公式動画をベースにしていきます)

 

 

恋人にしたい

七五三掛龍也

理由:この動画がすべてです。

youtu.be

 

字がキレイそう

七五三掛龍也

理由:ラブレター回はさっき紹介したのでhappyレター動画を見てくれ

youtu.be

 

いちばんMCがうまい

七五三掛龍也

理由:しめちゃんのふわふわMCはクセになる

youtu.be

 

しっかり貯金してそう

七五三掛龍也

理由:私はしめちゃん貯金をしているのですが、しめちゃんが毎日世界一可愛いから順調にめっちゃ貯まっていきます。まあ支出も多いけど。

 

演技がうまい

七五三掛龍也

理由:蓮ビスのきょもしめのえの設定天才すぎない?オタクが考えた二次創作かと思った

youtu.be

 

お兄さんにしたい

七五三掛龍也

理由:すごく悔しいんだけど、私は弟萌えしかできないオタクだからお兄さんにしたい理由を考えられなかったマジでごめんなさい。しめにはお姉ちゃんって呼ばれたいです。

 

学校の先生になってほしい

七五三掛龍也

理由:初恋はりゅうや先生っていいたい(5歳)

 

ニュースキャスターになりそう

七五三掛龍也

理由:イブ6のしめかけさん

 

生徒会長になってほしい

七五三掛龍也

理由:生徒会選挙で七五三掛龍也って書いて投票したい

 

既読スルーしそう

七五三掛龍也

理由:閑也から「なかなか既読がつかない」ってこのあいだのananで言われていたのに、後輩からの突然の意味わからん長文質問LINEにすぐに丁寧に返信する七五三掛龍也パイセン好きすぎるんだよね

youtu.be

 

天然キャラっぽい

七五三掛龍也

理由:もはやしめちゃんの独壇場。

三角錐を描けでこの回答は天才すぎんか???

youtu.be

 

結婚が早そう

七五三掛龍也

理由:りゅうやくん結婚しよ……

 

ナルシストっぽい

七五三掛龍也

理由:自己プロデュースが上手すぎる。自分を魅せるプロですよ。

youtu.be

 

いちばんおもしろい

七五三掛龍也

理由:許しテロンテロン

youtu.be

 

ドMっぽい

七五三掛龍也

川島如恵留

理由:脳内で何回「しめちゃん ドM」ってエピソード検索しても

みんなのえるのこといじってあげて!笑

超ドMだから彼。

 (8/29しめまる)

しか出てこなかった。のえしめ厨なので……

 

友達にしたい

七五三掛龍也

理由:脳内が愉快だしふわふわして面白いけど、意外とちゃんとしている。

一緒にいておもしろいだけじゃなくて、信頼のおける友人。

 

モノマネが得意そう

七五三掛龍也

理由:タッハーーー!!!!!!

youtu.be

 

ペットにしたい

七五三掛龍也

理由:チワワみたいって言われてうれしいしめちゃん

youtu.be

 

甘えん坊そう

七五三掛龍也

理由:しめパラ「ヨシヨシして♡」

 

女子力が高そう

七五三掛龍也

理由:しめちゃんに前髪セットの仕方教えてもらいたいじゃん

j-island.net

 

総理大臣になってほしい

七五三掛龍也

理由:しめしめランドは世界平和だよ

 

私のリア恋枠

七五三掛龍也

理由:私がりゅうやくんのリア恋こじらせた動画です(2回目)

 

 

大食いそう

七五三掛龍也

理由:もぐもぐしめちゃん

七五三掛龍也「もぐもぐ①」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗「もぐもぐ②」 | ISLAND TV

七五三掛龍也「もぐもぐ③」 | ISLAND TV

 

料理が得意そう

七五三掛龍也

理由:りゅうやくんの作ったチャーハン…………

リアコ拗らせて死ぬかと思った

j-island.net

 

ドSっぽい

七五三掛龍也

理由:如恵留くんドMエピソードでも話したしめまるが大好きだし、

最近のYouTubeだとこれの最後も好き(のえしめ厨)

youtu.be

 

いいパパになりそう

七五三掛龍也

理由:Travis Japanは家族なので

youtu.be

 

いちばん美声

七五三掛龍也

理由:Namidaのこのパート大好き好き好き

youtu.be

 

弟にしたい

七五三掛龍也

理由:8/15のしめちからじらーで

しめちゃんに「お姉ちゃん」って呼ばれたはずなんだけど

自分の実況ツイートが一切なくて記憶を疑ってしまう……私の捏造じゃないよね?

 

ダンスがかっこいい

七五三掛龍也

理由:とりあえず見ればわかる

脚が綺麗で大好きです。

youtu.be

 

いっしょにタピオカに並んでくれそう

七五三掛龍也

理由:タピオカとしめちゃん

youtu.be

あと10/2のしめまるでもタピオカ飲んでた

 

キスしてみたい

七五三掛龍也

理由:雑誌で確かうみちゃんが

「しめはキス顔すると唇がハートの形になって可愛い」

って言ってたし…………

youtu.be

 

オタクっぽい

七五三掛龍也

理由:ダ・ヴィンチの表紙でSAO持った男だぞ

 

東京オリンピックに出場してほしい

七五三掛龍也

理由:可愛い競技で金メダルです

 

いちばんステージジェニック

七五三掛龍也

理由:あま~いsweetもビターなsweetもちょっぴり刺激が強いsweetも

色んな面をみせてくれるしめかけくんがいちばんステージで"映え"るよ

 

いちばんワイルド

七五三掛龍也

理由:見ればわかる

youtu.be

 

ケンカが弱そう

七五三掛龍也

理由:かわいいから

 

将来ダンディーになりそう

七五三掛龍也

理由:喉仏ビッグなので

 

いちばんスケベ

七五三掛龍也

理由:この金の衣装どえっちじゃない?(ただの性癖)

withonline.jp

 

 

彼女に尽くしそう

七五三掛龍也

理由:りゅうやくんの彼女になる動画(2回目)

 

女装が似合いそう

七五三掛龍也

理由:事実似合う世界一可愛い

youtu.be

 

メガネが似合いそう

七五三掛龍也

理由:このあいだのラーメンWalkerのしめちゃん超やばかった

 

セレブっぽい

七五三掛龍也

理由:このパジャマにセレブ感を感じるのは私がクソ庶民だからか?

j-island.net

 

霊感が強そう

七五三掛龍也

理由:しめちゃんが実は怖くなくてしずに「俺リアクション大丈夫だった?」

って聞いたっていう後日談を知って怖すぎて震え上がった

youtu.be

 

ケンカが強そう

七五三掛龍也

理由:TravisJapanの中でいちばんバンジージャンプに躊躇いがなかったので

youtu.be

 

いちばん美形

七五三掛龍也

理由:見ればわかる顔が良い

 

いちばんセクシー

七五三掛龍也

理由:ここの動きめちゃくちゃセクシーで好き

youtu.be

 

頭がよさそう

七五三掛龍也

理由:第3問だけ見てください

youtu.be

 

私服がダサそう

七五三掛龍也

理由:春先にお気に入りばっかり着すぎてそれ以外の服全部捨てた説が出ていた話ですか?

まじでなんの動画見ても着ていたしBSフジのMIYAVIさんコラボドキュメンタリーのときも着ていたよね

4月更新動画

youtu.be

8月更新動画

youtu.be

 

 

いちばんおしゃれ

七五三掛龍也

理由:このシャツまじで可愛くて大好き

j-island.net

 

いちばんいいコンビ

川島如恵留×七五三掛龍也

理由:のえしめは全部が正反対だけど一番のバディなんです

色々もっとやばいのえしめ動画あるけどこの番宣大好きなんですよ

j-island.net

 

『ジャニーズJr.チャンネル』の神回はこれだ!!

【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング!

理由:完全にこれしかない。

一人30分×6人で3時間、メンバーのヘアセットしたしめちゃん。

それぞれちゃんと似合っててすごいし、本当に好きな動画。

youtu.be

 

 

というわけでしめちゃん褒め褒めヨシヨシしてきました!!!

たのしかったー!!!!!

 

七五三掛龍也くんが大好きです!!!!!!!!!!

 

 

ではまた!!


感想その他メッセージはこちらへ

https://marshmallow-qa.com/riyfia?utm_medium=url_text&utm_source=promotion